ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム札幌藻岩高等学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

演劇部

部活動紹介(生徒会誌より)

2022年度

 おはようございます!演劇部です。僕たち演劇部は「明るく楽しく元気よく」をモットーに愉快な顧問の先生たちと楽しい舞台をつくっています。現在は一年生十名、二年生七名で活動しています。そのうち男子が七名と、演劇部の中では男子の割合が多い学校です。
今年の支部大会では、「みなそこへいけ」を上演しました。今年は二年ぶりにお客さんを百パーセント入れることができ、去年よりもたくさんの人に観てもらうことができました。全員が全力を出しきったこの舞台でしたが、結果は優秀賞で、惜しくも全道大会に進むことはできませんでした。ですが、ほぼ満員の観客と一緒になって演じたこの舞台は、賞以上の価値があり、一生の思い出になりました。これからも様々な公演を行っていくので、この経験をいかして、更に楽しい舞台をつくっていきます。
最後に、いつも共に舞台をつくってくれっている部員や顧問の先生方、観に来てくれるお客さん、広い練習部屋とその他の部屋を使わせていただいていることに感謝し、これからも楽しい舞台をつくっていけるようにがんばります!

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる