ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム札幌藻岩高等学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

陸上部

部活動紹介(生徒会誌より)

2022年度

 私たち陸上部は、一年生十名、二年生十六名、マネージャー四名の計三十名で顧問の先生のご指導のもと、夏はグラウンドや厚別、丸山競技場、冬は真駒内アイスアリーナ、廊下を中心に日々練習に励んでいます。
藻岩高校陸上部はインターハイ出場、全道大会出場、自己ベスト更新など目標はさまざまですが高みを目指して日々努力しています。
今年度はコロナ流行前とまではいきませんが、昨年度とは大きく変わり観客を入れた試合が何度もありました。応援は力になると皆が実感したと思います。
今シーズンでは多くの大会に出場し、好成績を残せた大会が多々ありました。しかし、夏のインターハイ予選では惜しくも全国への切符に届かず悔しい思いをした選手もいました。悔しさを糧に来シーズンは全国大会へより多くの部員が出場できるように愚直に練習していきます。
最後になりますが、顧問の先生方、保護者をはじめとした周りの人への感謝を忘れずに日々の練習を取り組んでいきます。引き続き藻岩高校陸上部の応援をよろしくお願いいたします。

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる