ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム札幌藻岩高等学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

卓球部

部活動紹介(2022年度)

 私達卓球部は現在、二年生九名、一年生四名と顧問の先生のもとで活動しています。
三年生の先輩方が引退されて以降、なかなか思い通りに練習できない日々が続いていましたが、部員一人一人が意見を出し合い、試行錯誤しながら今は安定した活動をすることができています。
コロナウイルスの影響も収まりつつある現在、私達は大会に出させていただく機会が増えてきました。ただ、まだ一つの区切りである「全道大会出場」を果たすことができず、チーム一同悔しさを噛み締めています。
しかし、その中でチーム内ではお互いの改善点などを見つけ出し、次回に繋げるという意識をもつことができています。最後の高体連で笑えるためにも高いモチベーションを保てるような練習メニュー、そして決して諦めないというメンタルを持てるようにチーム一同協力していきたいと思っています。
最後になりますが、卓球部を支えてくださる顧問の先生方、保護者の皆様、その他学校関係者の皆様本当にありがとうございます。卓球部一同感謝の気持ちを胸にこれからも日々切磋琢磨して参ります。

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる