ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム札幌藻岩高等学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

イラスト部

部活動紹介(2022年度)

 私たちイラストレーション部は、現在二年生八名、一年生六名の計十四名で、顧問の先生の御指導のもと、楽しく活動しています。
毎週月曜、水曜、木曜に四回の四〇三講義室でそれぞれ作業を行っています。部活中ではイラストを描いたり、推しへの愛を語り合ったり、時には人狼ゲームをしたりと、色々なことをして賑やかに活動しています。
主な取り組みは、新入生歓迎会後の部活動見学で来てくれた生徒に配布する武士の作成、藻高祭に向けての部誌、イラストボード他の作成、行事しおりなどの表紙、挿し絵を描くなどのことをしています。今年は、廊下の装飾がしづらくなったため、十月に部誌を発行し、生徒会室前と四〇三講義室前に置きました。私たちの活動の成果を発表できる良い機会となったので良かったと思います。
普段は自由に活動していますが、部誌作成の時は、みなとても熱心に遅くまで活動しているため、技術どんどん上がっています。
最後に、梅原先生、渡邊先生いつも活動を支えてくださりありがとうございます。

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる