ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム札幌藻岩高等学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

演劇部

部活動紹介(生徒会誌より)

2020年度

 演劇部は一年生十名、二年生九名で活動しています。主な活動内容は公演に向けての練習や発声・柔軟・体幹などの基礎練習、表現練習などがあります。また、先生方のご指導の元、日々演劇づくりに精進しています。

 今年の支部大会は、新型コロナウイルスの影響でお客さんを約半分しか入れることができませんでしたが「山月記外伝」という舞台を無事演じきることができました。結果は優秀賞という結果になってしまいましたが、この悔しさをバネとし、より良い舞台を創り上げ、全道大会出場という夢に向かって演劇に取り組んでいきたいと思います。

 僕は藻岩高校演劇部に入って、たくさんの人に支えられ、助けられました。その御恩を一生忘れず、周りを支えてくれる先生方、先輩方、同期や後輩の皆に感謝をしながら活動していきたいと思います。

 様々な公演をしていく中で、観てくれるお客さんへの感謝や敬意を忘れず藻岩高校演劇部の「心を伝えるお芝居」を目標に頑張っていきたいです。何卒、応援よろしくお願いします。

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる