4月5日に表示した当ホームページの入学式の日時に間違いがありました。お詫びして訂正いたします。現在は正確な日時になっております。

 

  今年度の入学式について、皆様へ入学案内でお知らせしました内容にて実施をいたします。

ただし、以下の変更点がございますので、ご確認ください。

 

  変更点

  ・式典参加者には、マスク着用を求めませんが、咳やくしゃみの際には、咳エチケットを行う

     ようお願いいたします。

   ・保護者説明会終了後、保護者の皆様も各HRにて最初のLHRに参加していただけます。そ

   の後、個別相談が必要な方はお残りください。

 

  その他の主なポイント

  ・入学式は、4月10日(月)1330分より本校体育館にて実施します。

      ※ 生徒登校は13時まで。保護者受付は1230分より1320分までです。

  ・感染症防止対策を十分にした上で実施します。(玄関での体温チェック、換気及び消毒)

  ・座席間に触れ合わない程度の距離を確保して、保護者全体で330席を準備します。それ以上

    の方が見えられた場合は、別室で配信放送を見ていただく場合があります。

  ・駐車場が狭いので、お車での来校はできるだけご遠慮ください。

  ・保護者の皆様については、上履き(スリッパ等)・靴袋等をご持参ください。

  ・詳細につきましては、入学案内に同封した「令和5年度  入学式について」のプリントをご

    覧ください。

  ・式典終了後は、保護者説明会に参加していただきます。