啓北商業高等学校の保護者の皆様
盛夏の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動に深い御理解と御支援を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、明日からの夏季休業期間における対応を以下のとおりといたします。
つきましては、感染予防等の留意事項もまとめましたので、御一読いただき、今後とも御理解と御協力をお願いいたします。
1 玄関の開錠・施錠時間    開錠=7:45  施錠=19:00 

学校休校日8/11~8/13は学校を閉鎖しております。
2 転送電話の解除・設定時間 解除=8:00  設定=17:00 

土・日・祝・学校休校日8/11~8/13を除く。
※電話が通じる時間は「8:00~17:00まで」です。
3 学校代表アクティブメールアドレス keihoku-ch@sapporo-c.ed.jp
件名=緊急連絡
※PCRを受検したら直ちに報告してください。
4 夏季休業中における健康管理について
(1)健康管理について
これまで同様、咳エチケットや手洗いなど、基本的な感染症対策の徹底をお願いします。また、風邪症状等がある場合は外出を控えるとともに、症状がなくなっても、感染予防の観点から、換気が悪く、人が密に集まる場所への参加を控えるようにしてください。
(2)健康観察記録表の取り扱いについて
休業期間中も「健康観察シート」に毎日の健康状態の記録を行ってください。
問合せ 教頭 野口(011-591-2021)