※スマホでご覧になる際は横画面が見やすいです。

〔2026 野球部の活動風景〕

■夏の大会が近づいてきましたNEW‼

【6/14(日) 練習試合最終戦】

夏の大会前の最後の練習試合が行われました。

まだまだ向上できるポイントはあるけど、1点差の試合をものにできるようになってきました。

まだ練習期間があるので、さらにレベルアップを目指します。

~壮行会~

父母会が壮行会を開催してくださいました。保護者やOBの方が駆け付け、夏の大会にむけての激励をいただきました。

 

1回戦は6/24(水)、麻生球場第1試合(9:00開始予定)、相手は札幌南高校さんです。応援よろしくお願いいたします。

 

■新入生12人が入部しました

1年生が12人入部して部員は総勢33人になりました。春季大会の初戦は5/10(日)。大会まで21試合の練習試合を予定しております。

人数が増えてランナー付き練習もできるようになりました。試合・練習に奮闘しております!