野球部 日常の活動2026
※スマホでご覧になる際は横画面が見やすいです。
〔2026 野球部の活動風景〕
■夏の大会が近づいてきましたNEW‼
|
【6/14(日) 練習試合最終戦】 夏の大会前の最後の練習試合が行われました。 まだまだ向上できるポイントはあるけど、1点差の試合をものにできるようになってきました。 まだ練習期間があるので、さらにレベルアップを目指します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
~壮行会~ 父母会が壮行会を開催してくださいました。保護者やOBの方が駆け付け、夏の大会にむけての激励をいただきました。
1回戦は6/24(水)、麻生球場第1試合(9:00開始予定)、相手は札幌南高校さんです。応援よろしくお願いいたします。 |
|
■新入生12人が入部しました
|
1年生が12人入部して部員は総勢33人になりました。春季大会の初戦は5/10(日)。大会まで21試合の練習試合を予定しております。 人数が増えてランナー付き練習もできるようになりました。試合・練習に奮闘しております! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
登録日: / 更新日:




















