【第67回旭丘祭一般来場について】
日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
さて、今年度の旭丘祭につきまして一般来場につきまして、以下の通りとなっております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
概要
1 日 時 令和8年7月11日(土) 10:20~15:30 ※最終入場15:00
2 内 容 各クラスによる発表(展示・模擬店・屋台、有志発表)
本校の教育活動、部局活動の活動紹介
3 その他
①当日は駐車場・駐輪場はございません。近隣の商業施設などへの駐車などはご遠慮いただき、公共交通機関でお越しください。
②花火の観覧に校地内に立ち入ることはできません。
③校内用の履物、外靴用の靴袋を必ずご持参ください。
④入場に際しては、入場整理券へのご記入をお願いいたします。
一部店舗のキャッシュレス決済の導入
今年の旭丘祭では、混雑緩和とスムーズな運営のため、「au PAY」によるキャッシュレス決済を一部導入いたします。
当日、以下のコーナーでお買い物をされる予定の方は、事前にアプリのインストールとチャージを済ませてご来校いただけますようお願いいたします。
【au PAYが使えるところ】風月・1階中庭の調理販売、一部のキッチンカー(予定)
※現金も利用できますが、混雑緩和とスムーズな運営のため、ご協力お願いいたします。
※その他、各クラスの模擬店や展示など、従来通り現金のみのブースもございますので、あわせて現金のご用意もお願いいたします。
本校生徒作成ポスター

登録日: / 更新日:




