ステージ発表の感動を忘れぬうちに
一年生、二年生、三年生の皆さん、素晴らしい感動をありがとうございました。
7月10日のステージで、トップバッターとラストという大役を務めた三年生。そのパフォーマンスはまさに圧巻の一言でした。
学年やクラスの垣根を越えた大声援に包まれ、ステージ上で輝く皆さんの姿は本当に眩しかったです。
今日という日を迎えるまでに、真剣だからこそ、大切な仲間と意見がぶつかり合うこともあったと思います。
しかし、それを乗り越えたからこそ、どの学年も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
間違いなく、観ていた全員の心に深く残ったはずです。
広報として、皆さんの輝く姿をたくさんの写真に収めることができました。素敵な時間をありがとうございました。