ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム市立札幌北翔支援学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です
 
教育相談の対応について
〇本校では、来校による教育相談やお電話での教育相談を随時実施しています。

  本校は、札幌市立の肢体不自由特別支援学校です。自力で移動できない肢体不自由とそれ以外の重度の障がいが重複している児童生徒を対象にした教育を行っています。小・中学部の校区は、北区・西区・手稲区と中央区・東区の一部です。(他の5区と中央区・東区の一部は市立札幌豊成支援学校の校区となります。)また、高等部は市内全域を校区としています。

 


○来校されての教育相談について

・申込みはお電話にてお願いします。御希望の日時と学校行事等を照らし合わせて、来校しての相談日を決定します。(希望する日時に実施できない場合もあります。)

・新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症拡大防止の観点から、最小限の人数でお越しいただくようお願いいたします。

・御来校の際は、手指消毒やマスク着用などの対応に御協力願います。

 

○その他

 ・相談内容等についての秘密は厳守します。

 ・関係機関と連携が必要な場合は、相談者の了解を得た上で進めます。

 ・相談に関わる費用は無料です。

 ・各学部の対応については、サイドバーより御確認ください。

 

教育相談についての連絡先

 

市立札幌北翔支援学校

 

電話番号 011-668-5161(教頭 山田)

 

 

 

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる