(1)9月3日(土)の学校説明会に参加した児童全員に配付しました。

(2)9月5日(月)以降、平日の9:00~16:30に本校事務室で受検希望者
おひとりにつき1部配付いたします。
その際出願を希望する児童名と在籍小学校をご記入いただきます。
※職員玄関にてインターフォンでお呼びください。入ってすぐに事務室があります。
※土日祝日及び時間外は配付できませんので、ご了承ください。

(3)ご自宅への郵送を希望する方は、返送用の封筒を同封し下記までお送りください。

    〒065-8558 札幌市東区北22条東21丁目1-1
市立札幌開成中等教育学校 入学者選考係

     ※表面に「募集要項希望」とお書きください
※差出人は出願者名とし、お名前の脇に(  )で在籍学校名をお書きください。

      返送用の封筒は角2サイズ(A4版が入る大きさ)とし、出願者の住所、郵便番号、
氏名(様まで記入)をお書きの上、250円分の切手を貼ってください。

(4)出願書類の中の『児童の状況調書』は、在籍小学校に発行を依頼する必要があり、
発行に時間がかかります。出願を希望する場合は、できるだけ早く生徒募集要項を
取り寄せて出願の準備を行ってください。

 

 ※出願書類の書き損じは、二重線で訂正し押印して書き直してください。

  書類の訂正が入学者選考に影響することは一切ありませんので、ご安心ください

 

[担当 野口(入選担当)・大高(教頭)℡.788-6987]